忍者ブログ
チッパーズのブログです



[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約2年前から下北沢ビッグマウスというライブバーでほぼ月一回のライブをやっている


出演する以上は集客のノルマがあり、決められたお客さんの人数を割るとその不足分は出演者が負担する事になる
逆にノルマ以上お客を集めれば、その分はギャラになると言う訳だ


ノルマの人数は出演者によって契約がマチマチで我らチッパーズにも数名のノルマがある


俺達はノルマに関わらず一人でも多くのお客さんを呼ぶように頑張ってるから、おかげ様でノルマ割れをした事がほとんどない


オーナーからも「毎回こんなにお客さんを呼ぶ出演者はいない」
と、お誉めの言葉をいただいた


本当にみんないつもありがとうね


さぁ前置きが長かったがここから毒を吐くぞ

まず、ビッグマウスのライブには一晩に4~5組の出演者がいる訳だが…



お前等ちょっとは客呼べコノヤロー


2人でも3人でも呼んでるならまだしも0って何だ?友達が1人もいねぇならミュージシャンなんか辞めちまえ!
友達もいない奴の唄が誰かの心に届く事なない!

今までで一番酷かったのは俺等以外の3組の客が0だった時ね
お客さん呼んだのはチッパーズだけですよ
チッパーズ・だ・け・ですよ!チクショー


死ねコノヤロー!
何だバカヤロー!!
ダンカンコノヤロー


ミュージシャンたるもの少しでも多くの人に自分の曲を聞いてもらいたいと思うのが普通で
そう思わないなら家で一人で唄っとれスカタン!

お前等は良いよチッパーズの客の前で唄えるからでも俺等は?お前等の客は?
多少は知らない人の前で唄わないとチッパーズも広がらんよ…


ノルマの有無に関わらずお客さんを呼ぶ努力をしろ!
俺等に失礼だボケナス

あ゛ぁ言い足りねぇな
もっと言いてぇな


しかしこの辺で止めるわ


最後に毎回ライブに来てくれる皆様
本当に心より感謝してますm(_ _)m


こーいち
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 にしべー]
最新記事
プロフィール
HN:
チッパーズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]