忍者ブログ
チッパーズのブログです



[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月24日のチッパーズライブに遊び来てくれたみんなセンキュー☆


まずは曲目から


チッパーズ参上

あいのうた

いちぬけた

ひまわり

BAD DAY BAD NEWS


でした



今回のライブはチッパーズ結成以来初めて俺が仕事でリハーサルに出れなかったんだよね



俺は基本的に日曜日は仕事だからいつもライブの時はお休みしてリハーサルからちゃんとやってた訳さ(偉いだろ?)



しかしね、仕事によっては絶対に休めない時ってのがあるのよね…



その事についてはかなり前からビッグマウスのオーナーにも相談してて、どーしても駄目な時はリハーサル欠席でもしょうがないって話にはなっていたんだけどさ…



そーなるとよしきは1人でリハーサルをやらなきゃいけない訳で、、今回は少し申し訳ない事をしてしまったね



俺も仕事から駆け付けてのライブはかなりしんどかったから今後はちゃんと休みをとって余裕をもってライブにのぞみたいもんですわ



まぁ、そんなこんなもあり落ち着かない中で始まったチッパーズライブは
何だか変なテンションで
ガタガタとゆーかワヤクチャとゆーか終始フガフガと地に足のついてないようなパフォーマンスでしたわ



でも俺個人としては無責任に楽しかったけどね



手抜きなしで一生懸命やったんだったらそれは成功じゃなかったとしても決して失敗じゃないんじゃん



結果なんてその時その時で色々変わるさ


もうここ何年も「ミスしたらどーしよ…」なんて考える事もなくなったわね



それは技術が向上したから?ライブの空間になれたから?緊張しない強い心臓を手に入れたから?



いやいやいや、昔から何一つ変わっておらんよ僕ちゃんは


ギターは下手だし、ノミの心臓だから何度やってもライブ前には極度に緊張するし…



本当に悲しいぐらい変わらないですな(汗)



でもさチッパーズはチッパーズだし俺は俺なんだよね


それ以外の何ものでもないんだから俺たちは俺たちのやりたいようにやればいーのさ


カッコ良くキメるのも俺たちなら、ミスってダサいのも俺たち


ただそれだけの事



それは妥協とか諦めじゃなくてここまでやってきた中で感じた事だよ



まぁ、あまりに酷くて客から金返せって言われたらそれはマズいけどね…


でも唄も演奏もトークも総てひっくるめれば俺たちはいつだって大成功のチッパーズなんだぜ



と、俺はずーっと前から思ってきたよ



毎月死ぬほどやりたくないライブ


練習するのもしんどくてしんどくてたまらないライブ


でも終わった後には死ぬほど爽快でたまらないライブだ


また来月もやるよ


今度はちゃんと地に足のついたライブをさ(笑)


だからまたよろしく頼むぜ☆



今回もビッグマウスのスタッフの方々、素敵なミュージシャンのみんな


あの空間にいた総てのお客さん


そして相方よしきに心からセンキュー



またブチかますぜ!


ほんなら以上!



センキュー☆愛してるぜ

こーいち



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 にしべー]
最新記事
プロフィール
HN:
チッパーズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]