忍者ブログ
チッパーズのブログです



[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぃーす☆またまた久しぶりになってしまったぜベイベー!


チッパーズこーいちだ!


もうすっかり春のご陽気だけど元気にしてたかい
子猫ちゃんたちぃ~



ちょいと遅ればせながらだけど(HPのトラブルもあり…)15日のライブに来てくれたみんないつも心よりセンキュー


そして今回初めて俺たちのライブに来てくれた素敵なお三人の師匠方も本当にセンキュー



う○こ的なものをちびるほど嬉しかったぜ


最近は、つーかずーっとだけどお知らせすらここに載せないでソーリー


でもまぁ、今はそんなこんなはちょいと置いといてもらって、、


とりあえずまずは曲目だ


カレー南蛮が好き

チッパーズ参上

Cant change the world

ペテン師

1ピース


以上だ!


今回は五組中の四番目って事でトリじゃないから持ち時間をキッチリ守って最後のミュージシャンに渡す予定だったんだ~け~ど~、、、


無理むりむりぃ~!


だって喋ってて楽しかったもんね!だもんね!!

チッパーズ結成の話やら俺が当日う○こもらした話やら最高だったね


あまりに楽しくてちょいと時間をオーバーしちまったぜ


最後のRioさんには本当にソーリーなお話のチッパーズなのでしたとさ
m(_ _)m



ライブの中身?



そ~ねぇ~演奏的なデキは、、、



なんてどーでもいーぜ


ミスは良くないけど楽しきゃいーのさ


一生懸命汗をかいて声を張り上げて唄えばいーのさ


俺はもうここ二年ぐらいそんなスタンスで唄っているよ


全力投球!!


それでいーのさ


よしきだって俺だっていつだって一生懸命さ


2人の歯車がしっかり噛み合えば俺たちチッパーズは最高だ


そんな事を思ったな


だから次回のライブも全力投球だ



来月のライブはお休みで次回は6月だけど、またよろしく頼むぜ子猫ちゃんたち


お知らせは必ずちゃんとするからよ


じゃあ最後に、、、


あの日あの場所で一緒の時間を過ごした総ての人

俺たちの仲間もそうじゃない人も


ビッグマウスのスタッフの方々、対バンのミュージシャン達


センキュー♪楽しかった

心から感謝を込めて


ありがとう!!


以上!愛してるぜ☆


こーいち


追伸

こーいち5月に結婚します




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ!マジすか
おめでとうございます!
でも皆のこーいちさんじゃなくなってしまうのですね…
Kei URL 2012/05/09(Wed)22:54:58 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 にしべー]
最新記事
プロフィール
HN:
チッパーズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]