忍者ブログ
チッパーズのブログです



[53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今何時だよ?

NO~!午前4時前…

日曜日に寝すぎたせいでいまだ眠れず
起床時間まであと2時間NO~


まっいっか
眠くないって事は睡眠が足りてるんだから
気にすんのやめてブログ書こう


テーマは表現の場だ


ステージでお客さんの前で唄ったり、CDを出したりしてる意味って
ヤッパリ俺もよしきも何らかの想いを表現したいと思ってやってる訳なんだけど

それだけではなかなか
俺らの全てを表現できないのね

それはあくまでプライベート的な事じゃなく
俺らの様々な想いだったり、夢だったり、人間性だったり、そーゆー所ってライブやCDだけじゃ無理なんだよね


そこでこのブログですわ


ここでの表現はかなり自由で
夢を語ろうが、毒を吐こうが、極端な話下ネタを書こうが、一切は限度を超えなきゃオールOK


だからある意味チッパーズの2人を一番良く知れる場所になる訳だ
(近いうちによしきもブログを書く)


とは言っても、もちろんお客さんあっての事であり、その辺はある程度わきまえてるつもりだけど


このブログの感覚としては、栗田幸一って一人の人間の頭の中をパックリ割って見てもらってるようなもんで
恥ずかしいけど気持ちよいのだよね


唄ってる時以外の俺
酒呑んでる時以外の俺 そんなの普通知らないもんね


自分の事を誰かに分かってほしい気持ちってあるじゃん?
だから毎日思うがままに書くんだよね


でも意見の違いがあるなら言ってね

誹謗、中傷は許さないけど


このホームページによってチッパーズの表現の場が増えた事を本当に嬉しく思うし
見てくれてるみんなにも心から感謝してるよ


ありがとう



只今5時前…

これからみんなの夢の中に飛んで行ってムチャクチャしたろ

こーいち
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 にしべー]
最新記事
プロフィール
HN:
チッパーズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]